更新が滞っておりました。
別ブログの大掃除の記録に時間を取られて、こちらの更新がなかなかできず。
12月17日の減塩弁当の記録を終わらせたかったなー
2023年の夫の健康診断の結果の記事も書きたかったー
どうあがいてもあと2時間ではできそうにないので、潔くあきらめますアハハ(´▽`)ハハハ
2023年も、なんとか夫へ減塩弁当を作り続けることができました。
1便に13個のお弁当、白米13食分、無塩食パン2斤12枚。
料理が苦手な私でも作り続けていればだんだん慣れてくるかしら?と思って続けていますが、レパートリーが少なくてメニュー作りに毎回苦戦するし、たくさんの品数を一気に作る体力が徐々に失われてきております(;'∀')
なんとかラクにしたいなー
過去に作ったメニューを見返して整理し、メニューを固定化して順繰り回すシステムを作っちゃえばいいかなー
でもメニューを見返す時間がなかなか取れないー
いろんな企業さんで取り扱っている減塩弁当を注文してみてもいいかもなー
2023年のあいだそんなことをいろいろ考えてはいたのですが、何も実行できなかったです。
ただひたすらお弁当を作り続けただけ。
進歩がなかったです。
でも、作り続けることは簡単ではないです。
正直めっちゃ大変。
料理が嫌いなのでけっこう苦痛。
だから、1年がんばったな私!としっかり自分を褒めてあげたい。
12月17日に送った減塩弁当
同じようなメニューが続くマンネリブログですが、見に来てくださってありがとうございました。
とっても励みになりました。
2024年もよかったら遊びに来てください。
それではみなさま良いお年をー(´▽`)ノ