ゆるい減塩生活をつづるブログ

夫のために作っている減塩食の記録。私と娘(13歳&7歳)も同じものを食べてます。目標は1日塩分6g。日々作り続けている減塩食をつづります。

2022年になりました。

2013年に栄養士さんに食事指導を受けてから毎日3食減塩食を作っていました。
2021年4月から夫が単身赴任となったため減塩のお弁当を冷凍して届けており、
朝食は夫任せ・昼食は社食・夕食に冷凍減塩弁当を食べてもらっています。
お時間のあるかたは以下のページもご参照ください。
ushio家についてご紹介。

【減塩生活をはじめたきっかけ】本格的な減塩生活がはじまる

ゆるい減塩生活、第2章へ。

 

 

2022年になりました。

どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

 

 

2013年に管理栄養士さんから減塩食の指導を受け、ゆるーく続けて9年目。

2018年の2月25日からブログで食事記録を始めたので、2022年の2月でブログ運営4年目に突入ですね。

 

長かったようなあっという間だったような。

 

 

減塩食も減塩の記録も長く続けられるように

コツコツと、マイペースに更新していきます。

 

本年も「ゆるい減塩生活をつづるブログ」を宜しくお願いします。

 

 

  2022年1月3日 ushio

 

f:id:ushio-salt:20220103064524j:plain

できあがったお弁当はここで撮影しています。(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 *****************

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

↓の冷蔵庫を押すとポイントが入りushioが喜びます(´▽`)

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村